期待よりも信頼を | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
【人に合わすことよりも、自分の心と行動を合わすことが大切】

りょーごです♪


【期待よりも信頼を】

以前TOFUTOFUに食べに来て下さった方から、すごく嬉しいメッセージを頂きました☆


大丈夫

あなたなら、大丈夫

お前なら、大丈夫


どれだけこの言葉が

俺の根拠のない自信をつくって

パワーをくれたか

だから俺も

言葉の力を信じて

伝えていきます


大丈夫

すべては

うまくいっている


今日も空が

高らかに

笑っとる

俺も笑いまくりで

いく☆

環七沿いの立ち食い蕎麦、美味い♪