【続けることの大切さ】人生の風にのる。 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
人生の風にのる。
人生は、思い通りにいくと幸せになれるけど、思い通りにいかないと、もっと幸せになれる。
思い通りにいかないということは、思いを超えることができる。

りょーごです☆

ここ数日、世界初【とうふバーガー専門店】移動販売TOFUTOFUにがっつり☆

木曜は中野坂上にて、ランチ出店☆

朝早めに出店場所に到着して、場所を使用させて頂いている主さんに近況報告

ありがたいお言葉を頂きました☆

【続けることの大切さ】

嬉しい再会☆

1年ぶりにお店に来て下さった方がいて

以前来て下さってから、今日までのお話しを聴かせて頂きながら、久しぶりにお逢い出来たことが嬉しくて、ニヤニヤしていました☆

こうして、また顔を見せて頂けること、季節と共に変わる空気、続けることの醍醐味だなあと

味わいながら

な素晴らしい日に☆

昨日金曜は、外苑前にて1日限定ランチ出店☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

ソーシャルヒーロー【スーツ面】のボブさんと、
ラスタマン大学生のりょーたがスケットで来てくれました♪

おかげさんで、いつも以上に楽しいランチ出店に☆

寒い中とうふバーガーを食べに来て下さった皆さん、ありがとうございます☆
よき出逢い・再会な1日となりました♪

夜は、ともえちゃんのtomoi1周年祝いに☆

からの下北沢の飲食店経営者仲間と呑み♪

ええ時間でした☆

皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪