クリス岡崎さん、泉忠司さん、田中優子さん、等かっこええ先輩方と☆ | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
出逢いは一瞬

出逢えば一生

りょーごです♪

ええ夜☆
素敵な出逢いが溢れまくりでした!

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

クリス岡崎さんと☆
LOVEなパワーがはんぱない、めっちゃ素敵な方でした♪

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

リアル【ドラゴン桜】として著名な著書も累計300万部を越える、泉忠司さんと☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

『女医が教える老化を止める美肌術』を12月に出版予定の田中優子さんと☆

他にもかっこいい背中を見せて下さっている先輩方と、ええ酒な時間となりました♪


楽しいことは一緒に腹抱えて笑おうぜ

嬉しいことはがっつり共有しようぜ

苦しい時は、聴かせてや

俺も話すから

友達とは、俺は

そんな感じがええ☆


皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪