売るよりも、感動させる【完売御礼】アボカド・豆腐バーガー | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
「売るよりも、感動させる」

りょーごです♪

【とうふバーガー専門店】移動販売TOFUTOFU、今日は中野坂上にてランチ出店☆
早速ワンチャン連れのお兄さんが豪快にバーガー買って行ってくれはって、話してたら経営者さん☆
ありがたい言葉を頂きました♪
ほんま人に恵まれてるな~!

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

おかげさまで【完売御礼】☆

今日も心込めて美味いとうふバーガー焼きまくりでした♪

そっから、10年も前からマクロビやら食の道を開拓して下さった、ケータリングの大先輩
PRIMAL代表の植村さんのアジトにて、お話し聴かせて頂きました!
ほんまにかっこええ背中見せて下さってる先輩に恵まれて嬉しいです☆

夜は早稲田大学環境総合研究センター准教授の小野田さんに
企業のCSR・環境・地域やらの視点で、おもろいお話しを聴かせて頂きました!

最近インプットの量がはんぱない。

これを租借して、混ぜて、なんかええもんが、ぶわっ!てかポンっ!て出てきそうなイメージで、楽しみです☆

「粘り強く続けることは、ときには優れた才能よりも重要である。」

皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪