世界初の共演★よなよなエール★ | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
競争は、仲間同士でするものではなく、昨日の自分とするもの

そんな感じがええ!

りょーごです♪

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

美味そうなビール届いたーー!!

世界3大ビール品評会のひとつ「インターナショナル・ビア・コンペティション」てやつの「アメリカンペールエール部門」で、世界初の8年連続金賞の「よなよなエール」

×

世界初【とうふバーガー専門店】移動販売TOFUTOFU

10月の27(土)、28日(日)に代々木公園のアースガーデンてピースなイベントに出店するのですが、そこで「よなよなエール」出します☆

在庫があんまなかったから数量限定やけど、俺のいっつもやってる、とうふバーガー&ビールの最幸の組み合わせ。いけるで~!

協賛してはるキリンのビールもやります♪

--
どんどん海に近づいていきたい。どんどん空に近づいていきたい。

もっとシンプルに

もっとど真ん中を感じながら

やけど俺にはやりたいこともいっぱいあるし、大切にしたいもんも歳を重ねるごとに増えてきとる

欲張りすぎなんかなー!

全部包み込んでまいたい
--

来月講演の志事を頂きました☆

楽しみまくりでいきます♪

皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪