【映画】DON'T STOP!前夜祭、出店☆小橋賢児、高橋歩、CAP、GAKU-MC | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
パソコンがぶっ壊れ、綴りたいことがたまりまくり

りょーごです♪

最近は、ヨガ教室がありがたく満席やったり

教室終了後、参加者の方に気持ちのいいタイ古式マッサージをして頂いたり☆

TOFUTOFUとしては、

久々のマルシェ・ジャポン@恵比寿ガーデンプレイス、出店。
恵比寿に以前来て下さった、農業をスタートされたという素敵な女性が収穫した枝豆を持って来て下さったり
スケットで来てくれた、みつお、ありがとう♪

池袋でのランチ出店、スタート☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

写真はスケットで来てくれてるあいちゃん、tono cafeさん、キミドリさん、Little Kitchen Soleilさんとわいわい♪

そんでから、映画DON'T STOP!前夜祭、出店。めちゃおもろかったー!!
さゆりちゃん、ちーぼう、まいこちゃん、スケットで来てもうてありがとう♪



写真は、俺この人に出逢ってへんかったら店やってへんかもしれん。
高橋歩さんと

kasai/11/04/j/o0800060012180617351.jpg">$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

もういっちょ監督の小橋賢児さんと☆

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

小橋賢児さんとお話してたらめっちゃ観にいきたなって、早速行ってきました♪
映画&初日舞台挨拶

最幸やったー!

そんでから今日は、朝からけんたろうが釣ってきた魚さばいて刺身がっつりいってからの、昼は映画「PLANEAT」上映会&VEGANビュッフェパーティー@六本木

夜は、nui.@蔵前。
呑めて、泊まれる6階建ての最幸の空間がOPENしました♪
ひろ、マジおめでとう!

皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪