【応援】富士夢祭り2012「3000人で、一生忘れられない富士登山」 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
いつもありがとうございます♪

りょーごです!

富士山、登ります♪

旧暦の七夕の日、3000人で富士山の頂上で手をつないで、祭です♪

もうとしのり(あばば)をはじめ、大好きな皆がはりきっとるから、登りたいよりも、応援したいやん~

どかんと夢打ちあげて、皆で祭

ええやん♪

皆で一緒に、登りましょー♪

俺は1泊2日の【大剣豪コース】で当日サポートしてます☆

富士山、久しぶりやし楽しみ~!


下記、詳細です☆
としのりのブログやと絵文字がキラキラなんやけど、コピーしてはりつけると、どうやら、絵文字が消えます!
--

大切にしている事は、それぞれの「道しるべ」が見つかること本当の自分を生きるキッカケをつくることつながりのある日をつくること、、、


夢に挑んで自分に挑んで、自分と向き合い、日本一の山と向き合うことが大きな自信につながると確信しています


「一生忘れられない富士登山」をつくりました

※現在の申込 状況※(8月2日(木)時点)  
【海賊王コース】 満員御礼!!
【大剣豪コース】 21名 (残り24名)
※前回の更新が7/25 そこからいっきに海賊王コースが満席になりました。皆様、情報発信のご協力ありがとうございます帰りたくなくなるような、最幸に楽しい富士登山作ります

富士夢2012年 8月24日(金)まで、あと20日
20日間で24人の仲間を集まるキセキをつくります

※全国で富士夢祭りのツアーが出来上がっており、全国から仲間を集めるイベントの渋谷発ツアーバス2台が【海賊王コース】【大剣豪コース】です

「富士夢祭りの説明」★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★
2012年8月24日(金) 全国から夢を持った仲間が、富士山頂に集まる日

【2011年までの富士夢祭りの軌跡(映像)】
http://t.co/c594Z4tQ
【富士夢祭 2012年のPV(映像)】
http://t.co/6oRqFr1K

今、僕たちは世界中から夢を集めています
夢を描いた夢ハンカチは現在10万枚を超え、2012年7月21日(土)には、宇宙ステーション「きぼう」に夢を届けることができました

【夢ハンカチってなんだ?】
http://www.ai-yume.jp/%E5%A4%A2%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%81

【宇宙ステーションに夢を届けてくれたロケットはこれ♪2012年7月21日】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000017-jij-soci

※ロケットで宇宙ステーション「きぼう」に夢ハンカチを届けた事の目的は、みんなに上を向いて生きてほしいという想いがあります


旧暦の七夕に「ワクワク」した気持ちを仲間とシェアしたい方
富士山に一生に一度は登ってみたかった方・今年登ろうとしている方
意識の高い仲間とつながりたい方 (ほんと、いい仲間が集結します)
新しい出逢いが欲しい方(過酷な登山は、恋愛をも成就させるそうです)


今年がそのチャンスですみんなで一緒に富士山頂で遊びましょう


「一生忘れられない富士登山ツアー」を作りました
※ツアーの受付は、8/10(金)で締切ますので、お申込はお早めに

以下ツアーの詳細と、申込フォームです
(※最終決定の行程は改めて出発1週間前にリマインドメールでお知らせします)

※フォーム入力後、入金完了まではキャンセル料は発生しませんのでご安心下さい。
【★2泊3日 夕食2食付★ (海賊王コース)】

行程★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月23日(木)
AM7:30集合 東京から富士山5合目へ (※バスの集合場所は渋谷駅東急PLAZA前)
    ・ひまわりワッペンを配り、あだ名を決めてもらいます★
    ・海賊団結成☆彡(8人組の海賊団を作ってもらいます♪)

AM10:00頃 パワースポット 浅間神社本宮にて登山祈願

AM11:00頃 富士宮口5合目到着
    ・「円陣組んでエンジン全快」 本気のラジオ体操をやっちゃうよw

PM15:00頃 8合目山小屋到着予定(1時間くらい高度順応の為散歩) ※1泊夕食付


8月24日(金)
AM3:00 富士山頂へ(AM2:00頃起床)

AM6:00~10:00 ご来光を見た後、富士夢祭り
     ・全国の仲間とドリームリングをつくる
     ・富士山頂 浅間神社で夢宣言

PM16:00 須走口から下山、5合目集合 (宿泊施設へ移動)
     ・砂走りで競争w 2時間かかる前代未聞のビーチフラッグ 
海賊団の中で1番最初に砂走りを走りきったベスト3の海賊団員には賞品を用意しています

PM17:00 宿泊施設到着 (入浴夕食) 
  ・キャンプファイヤー火を囲んでフォークダンス & 感じた事を語り合う時間 

(宿泊は相部屋となりますので、ご了承下さい)

8月25日(土)
AM9:00 朝霧高原に行き全国の富士夢メンバーと合流
    ・富士夢のテーマソングを歌っている弓削ちゃん(弓削田 健介)と一緒に合唱

PM13:00頃 東京へ出発(PM16:00頃到着予定 ※新宿近辺)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


【金額】19,800縁(2泊3日夕食2食付、東京往復込) 

【申し込みは以下のURLより】
※満員御礼の為、海賊王コースの申込フォームは機能を停止しております。


そして、これまた面白いツアーはこちら

【★1泊2日 夕食1食付★ (大剣豪コース)】
行程予定★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月23日(木)
AM7:30集合 東京から富士山5合目へ (※バスの集合場所は渋谷駅東急PLAZA前)
    ・ひまわりワッペンを配り、あだ名を決めてもらいます★
    ・海賊団結成☆彡(8人組の海賊団を作ってもらいます♪)

AM10:00頃 パワースポット 浅間神社本宮にて登山祈願

AM11:00頃 富士宮口5合目到着
    ・「円陣組んでエンジン全快」 本気のラジオ体操をやっちゃうよw

PM15:00頃 8合目山小屋到着予定(1時間くらい高度順応の為散歩) ※1泊夕食付


8月24日(金)
AM3:00 富士山頂へ(AM2:00頃起床)

AM6:00~10:00 ご来光を見た後、富士夢祭り
     ・全国の仲間とドリームリングをつくる
     ・富士山頂 浅間神社で夢宣言

PM16:00 須走口から下山、5合目集合 (東京へ移動)
     ・砂走りで競争w 2時間かかる前代未聞のビーチフラッグ 
海賊団の中で1番最初に砂走りを走りきったベスト3の海賊団員には賞品を用意しています

PM15:00頃 東京へ出発(PM19:00頃到着予定 ※新宿近辺) 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【金額】15,000縁(1泊2日夕食1食付、東京往復込) 

【申し込みは以下のURLより】
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/princeababa/mrn8j2n57f6j
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/princeababa/mrn8j2n57f6j

※フォーム入力が上手くいかない場合は、お名前、フリガナ、電話番号、アドレス、住所を本文に記載し、件名に「大剣豪コース」と記載の上問い合わせ先メールアドレスへご連絡下さい。

(問い合わせ先:fujiyume.ababa@gmail.com)

※フォーム入力後、自動返信メールが届くようになっています。届かない場合はご連絡下さい。



当日の持ち物
リュックサック、換えのTシャツ一枚、換えの下着一枚、登山用防寒着、カッパ、タオル、洗濯ばさみ(歩きながらリュックにかけて干す用)、保険証のコピー、など  荷物が重くなりすぎないよう、最小限の荷物にする事をお勧めします ※サンダル禁止w靴履いてきてね

※更に詳しい情報は、申し込みフォーム入力後に持ち物や、高山病の注意点などをメールでお送りしますので、ご確認ください

最後まで読んでくれて、ありがとうございます「帰りたくない」という声が上がるような楽しい日をつくります

富士夢祭実行委員
fujiyume.ababa@gmail.com

【Facebookのイベントページ♪】
http://www.facebook.com/events/327727030628724/





おまけ
【海賊王コース】【大剣豪コース】を盛り上げてくれる仲間を一部紹介


あばば (富士夢関東代表 全力少年!! 沖縄と大阪の血が流れる男 よくしゃべるw)
http://ameblo.jp/princeababa/

笠井亮吾(TOFUTOFU 代表 食から日本をかえるアツい男★ 東京で一番カッコエェ奴かもしらんw)
http://ameblo.jp/tofutofu-cafe/

茅野秀昭(EXILE まきだい似のまきだいw 豆腐屋→漁師→今は浅草で人力車引っ張ってます♪)
http://ameblo.jp/huguya3/

平岡雅史 (夢の100人 「絆家シェアハウス」代表のまーしー♪)
http://ameblo.jp/kizunaya100/

石井晴菜(3ヶ月で3000枚以上のポスター貼りをして、ピースボートで世界一周をしたすごい奴♪)

藤井みのり(沖縄のビーチロックに行きパワーアップしてきた☆めっちゃ仕事できる逸材です!!)

佐藤奈緒美(世界中を旅するステキすぎ女子♥まじで奈緒美と話すと楽しいです♪)

菅沼 藍(役千歳烏山にある絶好調てっぺん勤務☆彡計り知れないものをもってます)

伊藤 駿(仙台から海賊王ツアーに参加してくれるアツい男♪ ボンバーヘッドかき氷野郎の駿です♪)

井口智司(white canvas 東京代表 顔はデカくないそうですw)
http://www.white-canvastar.com/

菅原 佑介(旅人高橋 歩も関わる映画『DON'T STOP!』の上映を全国10万人に見せようと活躍中の最強ルーキー☆)
http://www.dontstop.jp/index.html

※ちなみに、『DON'T STOP!』の監督、ドラマちゅらさんなどにも出演していた小橋賢児さんにも夢ハンカチいただきました~

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

これだけの仲間が揃って、面白くない訳がないでしょ~一緒に富士山行きましょう
--

です♪

皆でどかんと!一緒に富士山登るん楽しみしてます♪