誓いの言葉は? | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
幸せな日々をいきています☆

りょーごです♪

先日のマルシェ・ジャポン@恵比寿ガーデンプレイスでのTOFUTOFU出店では、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございます☆

いつも素敵な生産者さんとの出逢いがあるイベントなのですが、その際とても美味しい野菜を頂きました♪

とても嬉しかったので、この喜びを還元・循環させたいなと想いまして☆

カーサプランタさんから頂いた、美味しい【ピロール農法】でつくられたトマトを豆腐バーガーに使用♪

昨日20日(水)の出店から数量限定なのですが、大好評♪

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

ほんま、このトマト、めちゃ美味です♪

夜は、友達の結婚式の打ち合わせに☆

俺は、新婦さんに誓いの言葉的なんを問いかける役割を頼まれたのですが、何ていおかな~

いったら打ち合わせにならず、ビール&手作りピザで乾杯♪
たかし、かなこちゃん、こうた、ありがとうね~!
結婚式楽しみしとるで♪

そんでからの、今日はめっちゃ嬉しい連絡が♪

またブログに書くと想います☆

したら皆さんの今宵も愛でいっぱいになりますように♪