『体に優しい自然派弁当』キミドリさんと一緒にランチ出店@神泉 | 【幸せライフワーク・スタイル☆あるヨギと、フードトラックの旅】 笠井 亮吾 公式ブログ
昨日は、キミドリさんと一緒に渋谷近くの神泉にて、ランチ出店♪

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

写真は、左からキミドリのみちお君、スケットで来てくれたりえちゃん、差し入れを持って来て下さった、なおさん☆

1年2か月の世界一周旅行の後、渋谷で世界中の美味いビールが集まるバー【CATARATAS(カタラタス)】を経営されてるなおさん、めっちゃ素敵なお店なので、是非♪

営業後は、
リアルドラゴンボールを創って、今年はシェンロンになるまさきくんとお茶@渋谷。
としのりもありがとうね~!
新刊『迷わず迷え』、表紙が楽しみです♪

$笠井 亮吾(旅するヨガ人)のブログ

今日は、中野坂上ランチ出店☆

よき出逢い・再会ありの素敵な時間となりました♪

お客様から電話で『今日やってますか??』の問い合わせ、知り合い以外では、TOFUTOFUとしてはじめてのことなので、めちゃ嬉しかったです♪

皆さんの今日も愛でいっぱいになりますように♪