花粉症で鼻水ズブズブの皆様、こんばんは。
久々のブログですわ!!最近ね!忙しくてね!マジで忙しくて!なんかもうびっくりですわ!
時間経つのも早くてね、、、前回の投稿から2週間ですか?早すぎません?
ネタはいっぱいありましてね!あとは時間があれば書けたんですけど、ブログの優先順位が低いもんで😅出来れば週一で書きたいんすけどねえ、、、
さて今回は、、、
侍ジャパンを生で見ましたよっ!!!!!
生大谷!!!!
いやー、もうね、日本で見る機会なんて滅多にないですから、嬉しかったですよ。
めっちゃね、ゴツイっす。ゴツかったっすわ。他の選手よりも一回りデカくて、存在感が超強かったです。さすが超スター選手。
残念ながらヒットは打てず途中交代となりましたが、実際に生で見れてよかったなと。全打席カメラ回してたんですが、せっかく球場にいるのに画面越しはもったいないので、しっかりと生で見届けましたよ!!おかげさまで動画ちょっとブレてますが😅
ていうか席めちゃくちゃいい所やない!?一塁側スタンド下段!!一塁の選手とか顔見えるで!!!
さすがに表情まではしっかり見えなかったっすけど、大体の選手が背番号見えなくても判別できました!うおおおお!アツすぎる!!
試合内容についてですが、序盤は侍ジャパンが全くヒット出ず、対してオリックスは一回から三得点。どうした。めちゃくちゃ強いなオリックス。シーズンでも発揮して欲しいものですね?
これはそのままオリックス勝つか、、??と思っていたところで、吉田正尚選手がホームラン!!
もうね、打球ぶわーーーー跳んで!首へちゃげるんかってくらい玉追いましたわ!勢い凄かった!!!
オリックス出身の選手ということで、球場も大盛り上がり!!吉田選手は試合開始前のフリーバッティングでもバカスカ打ってたみたいですね。あたしは仕事でギリギリだったので見れてませんが。悲しい。
このホームランを機に侍ジャパンもヒットが出るようになって、面白い試合展開でしたよ!!割愛しますが。


