停滞中・・・・・・・全く進展無し・・・・相変わらず土地探し中・・・・・ヘルシーホームに行っても「○○さん、土地の方はどうですか?」「はぁ・・・進展無しです・・・」「・・・そうですか・・・・」「・・・・・・」という感じでいやな空気が漂う、こうなると全く会話も弾まなくなるその後、ヘルシーホームも含め、営業の電話もだんだんと少なくなってきた。やばいぞ 俺! どうする 俺!