停滞中・・・・・・・全く進展無し・・・・ | ryogethouseのブログ

ryogethouseのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず土地探し中・・・・・


ヘルシーホームに行っても

「○○さん、土地の方はどうですか?」

「はぁ・・・進展無しです・・・」

「・・・そうですか・・・・」

「・・・・・・」


という感じでいやな空気が漂う、こうなると全く会話も弾まなくなる




その後、ヘルシーホームも含め、営業の電話もだんだんと少なくなってきた。


やばいぞ 俺! どうする 俺!