wimp diary -3ページ目

wimp diary

wimp (訳 意気地無し) diary (訳 日記)

ってな感じですね~ 
           RAD好きです^^

とうとうちゃんとしたダーツのボードを買えた~\(^_^)/

前までは針の奴だったのでカウントアップしかやらなかったが、今はシュートアウトで鍛えてま~す♪~\(^0^)
梅かな~
梅は綺麗だし美味しいし一石二鳥じゃん♪
サッカーやってたからやっぱり「キャプテン翼」だなぁ。

後、アメトーク観るから「スラムダンク」も出てきた