久しぶり(。・ω・)ノ゙ かなり久しぶりの更新ですね(・ε・)3日に姉が誕生日だったので2人でケーキ作りましたぁ~ なかなかでしょ( ̄ー ̄)今度はフランスパンのフレンチトーストを作ろうと思います(`・ω・´)ゞではヾ( ´ー`)