♯即興詩~雅は詩人を馬鹿にするな~ | 涼雅のブログ

涼雅のブログ

人世、山あり谷あり!

   レスポールで奏でる華やかな音色

   かき鳴らすビートで跳ね除けろ

   giutarも私の身体の一部だから

   私と雅は違う

   雅は私のグリコのオマケみたいに

   くっ付いて来るから嫌いだ!!

   しかも詩人のことを馬鹿にするからさ

   多くの詩人さんたちに

   雅は謝れよな!!

   詩人を馬鹿にするんじゃない失礼だな

   雅は詩は書けない 雅には詩心がないからね

   詩心は絵心に繋がります

   私は色彩の詩人 即興詩人です

   

      私の特注のguitar  お気に入りなんだよね

      たまにはピック使って弾いてみたりして

      ラルクのkenも似たようなguitarを

      持っているけど 私は涼雅オリジナルギター

              amazing guitar player girl

 

      涼雅。