私けっこーズボラなんです(・-・*)













今日の夜ごはんは親子丼作りました照れ














電子レンジで(笑)















けっこー電子レンジ調理得意で


よく電子レンジで料理作ってるニヤリニヤリニヤリ














時間ない時はごはんとかも


電子レンジで炊く人(笑)














電子レンジでごはん炊くと


蒸らし入れても20分ぐらいで出来るんだもん口笛












炊飯器より早い👏🏻👏🏻👏🏻




















今回調理で使った道具はキッチンバサミと


ボールとラップと菜箸のみ(笑)

















玉ねぎの皮を何枚か剥いて


キッチンバサミで切って鶏ひき肉入れて


顆粒だしと水入れてラップして3~4分チンにやりルンルン




























薄口醤油とハチミツ入れて

鶏ひき肉ほぐしながら混ぜ混ぜ口笛















それに溶き卵入れて


(混ぜたらダメ)




























ラップして1分ぐらいチン音符













1回取り出して軽く混ぜてから

また1分ぐらいチン照れ




























いい感じニヤリラブラブ










 






軽く混ぜて盛り付けて完成お願いルンルン
































私親子丼の鶏肉があんまり好きじゃないので


鶏ひき肉でいつもしてます( *´꒳`* )♪















これにワカメのお味噌汁つけて


いただきましたナイフとフォーク




















今日も簡単ズボラ飯でした(笑)