コメント返信⑤ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



なぎさ▶︎▶︎


今日は曇りだったね~|( ̄3 ̄)|
はやく梅雨明け~


新曲踊ってたでしょー!?
また、違った龍雅の一面を見てもらえたのかなと(*^^*)
でも、覚えてないんかーーーいっ!笑
まあ、それだけ楽しんでくれてたってことだよね?!笑

なぎさもちゃんと夏の予定空けといてね!!☀︎

なぎまる|( ̄3 ̄)|


3tpm▶︎▶︎


今日はなんだかパッとしない天気(((o(*゚▽゚*)o)))笑

LINELIVEを通して見てくれてたんだね♪
ちゃんと画面越しでも伝わってたみたいで
嬉しいな~!!


新曲&新衣装は本当これからの季節に
もってこいな感じに仕上がったよ☆

暑くなるに連れて、体調管理には
気をつけましょーね!(^^)


かなにゃん▶︎▶︎

ボーカル2人もパフォーマンスする部分が
あって、また新たな一面かなと思ってるよ♪♪

平日もやれたらいーなって思ってるよ!!

何話したのかな~?(((o(*゚▽゚*)o)))



もも▶︎▶︎


初のツーショットもありがとう\(^o^)/
もちろん覚えてるよ~♪
7月9日(=´∀`)人(´∀`=)

オーディションの時から
良い方に変われてるかな??

これからももっとパワーアップしていきますよ!!


ルミルミ▶︎▶︎

おっ\(^o^)/
プレミアムな1日になって嬉しい!

本当にステージ上でも楽しくて仕方ないんだよ~♪♪
それに伴い僕の天然具合がどんどん激しくなってきてる気がするけど、、、笑

変わらない所は変わらないままでね(*^^*)



chikako▶︎▶︎

楽しんでくれて良かったあ(*^^*)
お友達さんもそんな風に思ってもらえて
ありがとう!!

新曲が映像になるとどんな風になるのか
色々と想像しながら待っててね♪


もちろん新グッズも色々と、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみに~!!



抹茶フラペチーノっ!|( ̄3 ̄)|

おーいっw



次へ