8日に向けて!! | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなーー

元気ー??

慶太郎です!!

{C7D01AA2-620B-4B29-8C0B-4C2809971B44:01}



昨日もやりきって練習後裸で地べたでバタンキュー、まぁ写真撮る力あるって事わまだまだですな。笑

龍雅はプレミアムLIVEに向けて昨日も今日もリハでした!!

みんなに最高のLIVEを届けれるように磨くぜいアーー楽しみ✨✨


そしてこの場にこれないみなさん



安心してください



見れますよ。


LINELIVEにて生配信が決定!!
現地これなくても一緒に盛り上がれるとゆう、いい時代になりましたな。w


いつもだけど毎日充実してます!!まだまだまだまだ動ける、人間いつ何が起きるかなんてわかんないんだしさ、やりたい事やって悔いのない最高な人生にしようぜ

ついこないだi-D japan創刊とゆう事でi-D nightにお邪魔してきました^_^

{9B87A7E1-A403-4548-88B7-CBD352095F7F:01}


いる人いる人みんなオシャレだったな~

創刊おめでとうございます!!

{E167803B-0014-42FD-99E1-494F25E4FF78:01}


8日のプレミアムLIVEの前に個人的な楽しみ

{8DDE746B-6A7C-41F9-B30E-AA5B08A5C703:01}

KRUMPってBattleの文化で、簡単に言うと、俺とBattleしようよってゆうcalloutされる事が多々あります!w

いろんな事情でいや無理でしょってなる人もいるし、どうしても仕事の関係で、時間がとれないだとか、色々な人がいるんですけど、俺はそうゆう所も含め絶対に示していかないと行けない人間だし、スケジュールさえ空いてれば受けてたちます。はい、ビビリは毎日練習してるやつにビビって負けるのが怖くて出ないやついる、言い訳ではないんだろうけど仕事を言い訳にしてるやつもいるとわ思う、俺はどんだけ忙しくなっても根本の部分を忘れたくないんで、スケジュールさえ空けば受けてたちます、まぁ簡単にゆうとプライド対プライド、ようするに自己満なんだけどね、でもその自己満って変な話、自信だし、自分自身だよね

この相手の人は毎日一緒にストリートで練習してます、いつもいったら練習場所います、リスペクトの塊の人なんで楽しみ

みんなkrumpのBattleとかみるとやばいんだろなー。笑

想像以上に荒れます。笑

動画などもあがったらのせるね✨

KRUMPばっかりしてるけど、龍雅の事を常に考えて動いてるからね

個人プレーに見える人もいるかもだけど、俺らは最強の名のもとに集まったんだったら自分の最強って何??ってなると自ずとやる事なんて目にみえるよね、もちろんそこを龍雅としてどう動いていくか、どう繋がるか、5人のバランスはもちろんあるけど、俺らが道を示して行かないとね、しかれたレールなんてクソくらえ

その為に行動です

俺のやれる事は全部やる



とまぁ、みんな人生楽しみまっしょいつまんねーと思って人生なんか過ごさないでね、自分次第だよ


{BF5A7037-E4A1-48A5-BD83-994D6D305DF5:01}