安全ピンin山梨 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんWA



皆前回の記事に沢山コメントめっちゃ嬉しかった!
嬉しくて1日に何回もコメント欄見にいったんだよ~



ありがとね星



今日はね~この前山梨に弾丸帰省した時のことを書きます。





山梨へ帰省した時に桔梗屋さんへ寄りました富士山



お菓子何買おうかな~
信玄餅にしよっかな~
信玄餅プリンにしよっかな~




って迷ってて、ふと画面を見たら
「ん??なんかスタジオと違和感が見過ごせないあの安全ピン見た事あるぞ?ん?」
とちゃんと画面を見てみたら、、、



レオくんとでしたわ。




{C748C46E-E1D4-4C89-9E50-475EB84417A9}

美味しかったなあ~

{1EEBF7D4-996C-4A7B-B09B-BFEE7268D94D}

真剣に見ておりました真顔
{F7ADE830-67DA-4D20-853F-17A2EE746999}

W勇太のカメラ目線でもくらえっポーンポーン

{C3FE4F76-F765-4846-97CE-9E4847F2F094}

レオ君の方のお菓子も食べてみたかった~


幼い頃から桔梗屋さんには
お菓子工場の見学やお菓子を買いに行ってたので、そこに自分が映っているなんて中々感慨深いものがありましたな~


また、次はLIVEを行いに山梨へ帰りたい!!


皆も山梨へ行った際は美味しいお菓子が
沢山並んでいる桔梗屋さんへ行ってみてね


あっ。
僕は今回、信玄餅プリンにしたよチョキ



{44E8A75C-6719-4350-82F7-8D3DF1596126}



↑多分写真だけじゃ分からないから、
詳しく載ってるから、良かったら見てねお団子




Takuya IDE​配信情報​~
ドワンゴジェイピーにて5/27(金)から5日間限定で​​Takuya IDE『RADIO JACK EDITION』の独占配信​が決定​!詳しくはhttp://s.ameblo.jp/ide-takuya/を見てね!


皆いよいよ明日から配信だよ~口笛
プリンスを要チェック義理チョコ



{7A51A665-B74E-4C63-B01A-BA8D674C06D6}







ばーいっパー