POW!REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい!おはよう!
{BFB96324-1AA9-4C1C-942D-4C6F46738CED:01}
本格的に暑いね。

22日は友達のイベントにゲストで出演させていただきました。
{C49C8078-E70A-43B5-A6A2-BEF9009B9743:01}
細野鉄平さん(てっぺいくん)
反橋宗一郎さん(そうちゃん)と

「ソリパ」という、そうちゃん主催の
ほぼほぼトークのイベントに出演させて頂きました。

お二方、面白いメンズ、略してオモメンです。

来られた方しか分からないですが

あんなに、もしもトークで盛り上がったのは人類史上初じゃないでしょうか。

質問コーナー、1分間絵心対決、お芝居…等

たのしんで頂けましたでしょうか。笑

そうちゃんが沢山の方に愛されているのをみて、僕もそうちゃんのことを…愛そうと思いました。

てっぺいくんも気さくでとても素敵な方…いや、ハクナマタタでした!


そーだ、そーだ。
「レオパ」を開催するときは、みんな来てやー!


{FB0674E8-492D-4494-810C-A23A540B2AA2:01}
みてみてー。

ハワイでしか使えないスタバカード。

スターバックス関係者の皆様、
もしも、このくだらない僕のブログを読んでいましたらこのハワイバージョン、日本版で出してください!

スタバカードをデザインしたいな。

おおきに。

REO