わん | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

、、、。ちゅ


火曜日が、、、きたよおおおおおおおっ(≧∇≦)おしばりの時間だよー。


みんなのおかげで、今日も無事にブログ更新だっ!

サボらせてくれなくてありがとうっ(はーと)しばらせてくれてありがとうっ(はーと)
今日も、お前の事だけ考えてるよ。もちろん、うそだよ。


でも、本当はちゃんと考えてるよ。ばか、ちょっとだけだよ。


この間、龍雅の、新曲レコーディングしたー。
いい感じだとおもう。たのしみにしててね。

20日は柏だね。

会えるね。


会えるねっ。会いたいね。



三谷からの流れで今日は、お犬様のお写真だよ。我が城のお犬様は、ジュリちゃんです。プリンセスです。


ロミオ~~
まって、まってよぉおお!


あらぶるお犬様
お犬様、、、かわいいよおおおお。はむはむ。

プリンスもお犬様の前ではヘロヘロです。



え?
三谷が、よくわからないプライドで、なんでもかんでも一位を目指さなくていいって??

そうか、、なんでもかんでも一位を目指してると公言してる俺の前日にそんなブログを書いたのか(笑)なかなかやな(笑)

たぶん、、タイトル含めて色んな人に、力入れ過ぎんなよ~ってあいつなりの優しさなんだろうなっ。その考え方もオンリーワン。




俺としては、、でも、やっぱり2位でも3位でもいいっていうオリンピック選手より、絶対金メダル取る!!っていう選手の方が応援シタクナル。し、俺はスーパースターの歌詞を書いた時に、ファンのみんなと一位取るって約束した。そして、みんなが誰かに井出卓也を応援してる事を自慢できるような表現者になるって約束してるから、一位のメダルが欲しい。だから、なんでもかんでも一位取りに行くけどにゃ。疲れるけど、大変だけど、でも、ずっと今の位置にいるほうが死にたくなる。


龍雅のデビュー配信で一位取れた時の嬉しさも、ファンのみんなと分かち合えた喜びも、その感謝も、やっぱり奇跡で取れたというより、目指してて取れた!叶った!という方が絶対に大きいから一位が好きなんだ。
ナンバーワンでオンリーワン目指してく。
オンリーワンでナンバーワン目指してく。
それがいい。


ワンワンうるせー(笑)



でもさ、リーダー的責任とか色々あんのかもしんないけど、お前が言えないなら俺が言ってやる。


龍雅で、一位取るぞ!!


龍雅のCDランキングも、
龍雅のDVDランキングも。
連続ドーム公演記録も。
後藤の世界大会も。
俺のソロも。


いつか、三谷が取りたい一位の話が聞けるといいな。
そんでお互いの一位を取った時の幸せを分かち合えますように。いつか、色んな事ぜーんぶおいて、龍雅のリーダーとして、俺たちはなんでもかんでも一位取る!!だからついて来いって言い切って欲しいな。

お前がそう言えるために俺、もっと頑張るな。俺、メンバーとしてお前の幸せもつくりたい。





で!!!!話が変わり!!


今日だんぜんで発表した告知!!!!(笑)


プリンスいくよ~~(≧∇≦)

皆さん宣伝何卒よろしくお願い致します!!!

一緒にこの幸せを共有しょっ(≧∇≦)



な、ん、と、



Takuya IDE

初のアルバム配信でございます!!(祝)


5.28のワンマンライブRADIO JACK でマストで披露する5曲!!ドワンゴジェイピーで、限定配信ですっ!!





目指すところは、



ランキング1位!!



僕は、ソロ活動を20歳から始め、その曲を聴いてくださる方や必要としてくださる方がいてくれているおかげで今も続ける事ができ、いよいよ今年で5年目となりました。ソロを続けてきたことで、今のグループにも入る事になったし、自分の考えている事や今、感じている事などを伝える事ができています。

今の僕がいるのもソロあっての事。という事で

最近僕を知ってくれた方も、このアルバム収録曲の歌詞のメッセージなどから、グループ活動とはまた違う井出卓也の面をもっともっと知っていただける事になると思います。

なので、この限定配信の機会に一人でも多くの方に聞いていただき、、僕の世界観を知っていただけたら!!と思います。

だからこそ、1位!!を狙って沢山注目してもらいたいーーーっ!!ドワンゴJACK!!だぜっ!!


よろしくお願い致します!!

↓↓↓

以下詳細です!!


Takuya IDE配信限定アルバム『RADIO JACK EDITION』がドワンゴジェイピーにて独占配信決定!!


5月27日(金)~31日(火)までの5日間限定でドワンゴジェイピーにてTakuya IDE『RADIO JACK EDITION』の独占配信が決定!
収録内容は、「∀FFECTION」と「Yesterday」の新曲2曲に加え、5月28日開催のワンマンライブ『RADIO JACK』で抑えておくべき3曲を収録した全5曲入りの配信限定アルバム。
収録曲のタイトルが入ったジャケット写真もドワンゴジェイピー限定の特別バージョン。
このアルバムでTakuya IDEのライブの予習と気に入った曲の復習までが可能。
さらに、アルバムのダウンロード特典として“Takuyaに呼んで欲しいお名前&サイン入り生写真”を応募者全員にプレゼント!
5日間限定配信のスペシャルコンテンツをお見逃しなく!

◆ドワンゴジェイピー独占配信
Takuya IDE『RADIO JACK EDITION』



<配信日>
5月27日(金)0:00~

<収録曲>
『RADIO JACK EDITION』
01. ∀FFECTION
02. Yesterday
03. コンプレックス
04. YOU-TRICK
05. Super star

<価格>
500円(税込)

<ダウンロード特典>
​Takuya IDE『RADIO JACK EDITION』のアルバムをダウンロードしてご応募いただいた方全員に
“Takuyaに呼んで欲しいお名前&サイン入り生写真”をプレゼント!

ダウンロードはコチラから!
http://r.dwango.jp/u801Hg25




※配信期間&ダウンロード特典応募期間
2016年5月27日(金)0:00~2016年5月31日(火)23:59




Takuya