リニューアルオープン◎ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはーっ!!

今日は池袋サンシャインシティ噴水広場リニューアルオープンイベントに出演させて頂きました!

新しく生まれ変わったステージで本当に素晴らしいゲストの皆様とオープンを祝えた事、新しいステージで一番目に龍雅としてパフォーマンスできた事本当にありがたく幸せな時間でした!!

今日ゲストとして共演して頂いた西城秀樹さん、松本伊代さん、早見優さん、X21の皆さん、本田望結さん 本当にありがとうございました!

{760E3975-DE41-49BB-BF02-2781C6DC3746}

そして池袋サンシャインシティ様リニューアルオープン本当におめでとうございます!

今日のトーク中にも噴水広場は本当に歴史のあるステージだと聞きましたが、龍雅としてもオーディションから始まりグループ名発表、パフォーマンス初披露などいつもお世話になっているステージです!
素晴らしい歴史のあるステージの生まれ変わる瞬間に関わる事ができて本当にありがたいです(T ^ T)
これからも沢山の思い出をあのステージで作っていきたいですね☆☆

そして今日応援に駆けつけて下さった皆さんも本当にありがとうございました(p*'∀`*q)
みんなの前でパフォーマンスするのは意外に久しぶりでしたよね!!
溜まりに溜まってたエネルギーを爆発させましたよ!!楽しんでもらえましたか✨✨✨??
エネルギー………………

{673307C9-731B-49F7-8D59-91D0E979FB11}

ドーーーーーーーーン(;゚Д゚;)!!!

帰りに大好きな悟空が居たのでいっしょにパシャり📸
やっぱりヒーローだったなぁ◎


さー!告知です!!
盛りだくさんよぉ~◎

・5/4(水)「SENDAI COLLECTION 2016」

SENDAI COLLECTION’16 公式サイト
http://www.sendai-collection.jp/ 

・5/5(木)「FM愛媛公開録音 フジグラン松山&名店会GWスペシャル!」
15:00~/17:00~
(1部のみ特典会(握手会)も実施予定)
詳しくはFM愛媛 http://www.joeufm.co.jp/

・5/6(金)「だんぜん‼︎LIVE公開収録」
リニューアルオープンした池袋サンシャインシティ噴水広場にて行います!

ゴールデンウィークお友達や家族と遊びに行くもよし!お家でまったりするのもよし!
龍雅のライブをみて盛り上がるのは超超超よし!!!仙台→愛媛→池袋と行きますので是非来てください!そーとー楽しめるはずです‼️

お待ちしております◎

それでは今日はこの辺で…

またね~|ω・`o)ノ"

{B9E9EE13-7956-40E0-A695-EF1B335C68A7}