でぃずにーゆたたく | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう、たぶん、、明日から、、6月末までおれ、オフないから(≧∇≦)(笑)(しんじゃーう)
きょーしか、遊べないなと思い。。。

龍雅リハが始まる15分前に三兄弟に、今日、
リハ終わったらディズニー行くぞ。ってLINEしたところ、

岸本が、

そう言うと思ってたので、スケジュール空けてあります。と!



なんて、できる子なの、、ゆたくん(≧∇≦)


リハスタジオに入ると、必死に謝罪する清水。
どうやら、予定をもう入れてしまってたらしい、、、。残念、、。


岸本が、『俺は、今日、ぜったいたくちゃんがディズニー行くぞって言うと、3日前から思ってたよ。けーたスケジュール空けとけよ~。』

って言ってたけど、、3日前から思ってたんだ、、ゆたくん、、、。おれ、今日晴れてたから、あ!ディズニー!っておもったんだけど、、、。ディズニーって勢いで行くものだよね??



そして、見てわかる通り、格好がペアルックすぎて(笑)



まるで、3日前から計画してたかのよう。

凄いな。いちお、三谷も後藤も声かけたけど、今日の今日は無理って。ゆたくん、、普通はそうだと思う。。。


ってわけで、ゆたくんと、1日ディズニーでーと!


はじめて、、耳買った!!

そうね、おれがミニーだよね。






もう2人とも歩き姿がるんるん♪



みにーの家。そう、わたしのいえ。




友達にディズニーにいるんだーって写真送ったら、お前、かわい子振らせたら世界一だなっていわれた(笑)





3時くらいからだったけど、いっぱい乗れたよ!
ビックサンダーマウンテン×2、スプラッシュマウンテン×2、ホーンテッドマンション、スペースマウンテン、スターツアーズ、バズライトイヤー×2、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、プーさんのハニーハント、ゴーカートなどなど。大物乗り放題!


たのしすぎた(≧∇≦)



お金持ちになったら、ホーンテッドマンションみたいな家に住みたいねってなった(≧∇≦)

たのしい時間でしたあ。


みんなもいきたかったー?

Takuya