あの日、あの時、あの場所で。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

はい。おはよう。
{93B42848-91B3-4C95-9491-22AF770FAAC3:01}
レオポエム。
{CCAE23AA-17F7-40C3-B1BF-B387C7DFC7D5:01}


拝啓
元気でやっていますか。

僕はキミを想いながら元気にしているよ。

初めて会ったのは
去年の今頃、場所は渋谷だったね。

最初、緊張してたんじゃないかな。

僕も緊張していたのを、覚えているよ。

初めてキミに触れた時、世界が変わって見えたんだ。

キミと過ごす時間は早送りしているようで

息をするのさえ忘れていた。

海を越え山を越え、一緒にいろんな所行ったね。

急に膨らんでは、急に痩せたり
不機嫌になって喧嘩するときもあった。

君の心の傷や涙はすぐに拭き取ってあげたい。

日に日に性格も丸くなって、顔つきも出会った頃と変わったキミ。

肌身離さず、一緒に居すぎたから気がつかなかったんだ、いや気付くのが遅すぎたんだ。

僕はキミがいないと何もできない

まるで、ただのしかばねのようだ。

あの時。

さみしかったよね。

遠ざかっていく僕を見て

泣いていたのかな。

それすらも僕は知らない。

なんてひどいことをしたんだ。

どこに行けばもう一度キミに会えるんだ。

もし僕のことを許してくれるなら、

新しい人が嫌だったら、

腹空かせてたら、

いつでも帰ってきてください。

2人でまた夢の続き追いかけよう。

ブログ読んで泣いてるなら

いつでも帰ってきてええからね。

それまで待ってるさかい。




と言いたいところやねんけど

時が経つと言うのは怖いもので

キミの代わりが最近僕の元に来てしもた

ほな新しい新人さんを紹介します!

{560E695A-D6EE-4061-B983-5697BF6FBC6B:01}

はーい僕の新しい財布です。

新しい相方は
エスニック強めです。
土産品じゃありまへん。

{6E096BBB-52FA-4D9B-8BE1-FAF2C82D7ADE:01}

そろそろ
ただいま!って声が聞きたいでんな。

おかえりって言う準備は
いつでもできてっから。

何回でも言うで

いつまでも待ってる。




おおきに。

REO