うちあげ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんWAウインク



も散り出し、出会いと別れのシーズンも落ち着き出した今日この頃桜



新しいスタートを切った皆は、楽しんでる?




今日はね、10日に最後を迎えたデビューシングル「Live For You」のリリースイベント後にメンバー、スタッフ一同で行った打ち上げについて書くね~祭祭




ラゾーナ川崎にて、区切りを迎えた
リリイベ後、メジャーデビューと「Live For You」リリースも兼ねて、美味しい焼肉を
頂きながら、お祝いしてもらいました!焼肉



{62630D84-E375-41C4-A93F-2CAEF169D695}

↑この写真撮ってる前で、れおくんけいちゃんは
洒落たカシオレ呑んでましたトロピカルカクテル




いや~盛り上がりましたよ~w



こーゆー時はやっぱり、アツイ話に
なりますよね~~笑い泣き




メンバー同士のアツイ会話、そして
スタッフさんからのアツイ言葉に
僕は涙無くしては、居られない場でしたよ、、
(涙脆い訳ではないからね。)



石焼きビビンバよりアツアツだったなあ←どお?
↑↑気を遣って笑ってください。。



本当にこの日は改めて気合い入りました!炎



リリイベが終わり、ふとスケジュールを
見ると、土日にリリイベが無いって思うと
すげえ寂しい気持ちになるのは、皆も
一緒かな???


皆も毎週末リリイベ付いてきてくて
家族とか、友達とかと過ごす時間無かったと
思うから、ゆっくりしてね。



次に、皆に会えるのは仙台コレクションかな?




《龍雅イベント情報》
5/4(水)「SENDAI COLLECTION 2016」出演が決定しました!
詳細が決まり次第お知らせします!

詳しくは→SENDAI COLLECTION’16 公式サイト
sendai-collection.jp



ちょっと間空くけど、俺も皆のこと
忘れないから、皆も俺のこと忘れないよーに!!


頼むよ口笛口笛口笛






卓ちゃん体調良くなったかなぁぁぁ?ハート




ばーいっパー




{9ACB5DFE-5C8F-45A5-AB0C-B0B05D2F9A51}