Zzz | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Yamai prince!

かみぼしゃぼしゃ。め、しんでる。でも、やまいのときは、いつもより色気ある。しってる。
だいぶげんきなった。あしたかんぜんふっかつする。


だから、みんなからの質問募集しゅる。はなみず、じゅる。
21時から23時までの二時間のうちにコメントにしつもんとか書いてくれた人には、来週へんしんしてあげる。
めやすばこせっちする。

ぷりんす、ついったーとかやってないから、れあだよ。どんなことでもいいよ。でもいちばんにがてなのは、あだ名つけてくださいってやつ。あれ、あんますきじゃない。

だけど、ひとりいっこまでね。ぷりんす、みんなのぷりんす。よくばりだめ。こくみんのいけん、だいじ。よくばりだめ。ぷりんす、いまりぶふぉーゆーできない。かわりに、らぶふぉーゆー。



Takuya