地元LOVE | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちWAウインク


やっと春だね!!
そろそろ桜が満開を迎える頃で
普段、下を向きがちな通勤、通学路も
上を見上げて、歩けば心も
ピンクにハッピ~ッ桜

.....(苦笑い)


昨日は、僕の生まれ故郷である
山梨県のラジオやテレビへ
出演させて頂きました!!


収録は終始楽しく、行きの道中は
インターを降りた所から僕は
ハイテンションで卓也君に
僕の思い出の地の話を沢山していましたwww


{349826EE-A396-488A-8B18-90CD8544DF1D}




メンバー皆で空いた時間に
山梨県名物"ほうとう"を
小作さんで頂きました‼︎

野菜たっぷりで身体に染みたなあぁ~

{DB8DEEA8-38E7-468B-9E29-009D205A731E}



{6ACB0843-7459-4AB2-8487-E07B6EB1E0D0}



メンバーも皆満足してくれた
みたいだったので、良かった良かったキラキラ

{B7BCF06D-55CA-45CE-8B99-68B85568E1ED}



次は4月4日に僕と怜央さんの2人で
【FM FUJI/GOOD DAY】
ラジオ番組に出演させて頂きます!!



またまた、山梨でキャンペーン活動が
出来ると思うと、嬉しさでいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



僕の目標の一つであるのが
『生まれ故郷の山梨県でLIVEをする』
LIVEを通して今まで沢山お世話になった方々へ
少しでも、恩を返せるように、日々頑張らなくちゃなっ!って改めて、奮起しました!!



やっぱり地元っていいよね~~富士山太陽


皆、twitterとかで山梨のいい所とか
いっぱい聞いてくれてありがとう(ノ´▽`)ノ




勇太の山梨オススメランキングBEST3

1位 ・夜景(ほったらかし温泉、フルーツ公園etc...)←空気が澄んでるから、凄く綺麗に見える


2位 ・果実(モモとブドウetc...)←山梨の夏は暑い分、果物も甘さが凄いんだよ~


3位・富士急ハイランド(ドドンパ、トンデミーナ特に好き)←絶叫好きは、間違いない!


今回はこんな感じかな~!


《龍雅デビューシングルLive For Youリリース記念イベント情報!!》
4/2(土)13:00~,15:30~ イトーヨーカドー東大和

4/3(日)13:00~,15:30~ イオンタウン上里


デビューまで6日
{CC63ACE0-4CE0-48B6-B88F-BE5D7E65D3AE}


信玄餅でばーいっパー