はーいお待ちかね金曜日っ! | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはーっ!!
啓ちゃんの日でーすっ☆

今日は新曲リハーサルっ!

間違いなくカッコいい楽曲になりそうです😉
期待して待っていてくださいね!!

そして先日のだんぜん‼︎LIVE
遂にカラオケデビューしました!笑
正直、初めてだんぜん出た時よりも、オーディションで踊った時よりも緊張しました、、、
でも卓也さんが一緒に歌ってくれてだいぶ気持ちが楽でした(T ^ T)
いつも本当に思ってるけどダンス以外ほぼ無知だった僕に何でも一から教えてくれて、失敗した時も一緒に反省してくれて、だけど教えるだけじゃなくダンスに関しては色々聞いてくれて本当に優しくて頼りになるお兄さんだなっと思っています!!
もちろんREOさんや慶太郎さん、勇太くんも一緒に高め合ってふざける時はふざけて本当に最高なメンバーに囲まれてパフォーマンス出来ることに感謝しまくっています!!

この気持ちを忘れずに更に高みを目指していきます!!
なんだか文章めちゃめちゃになってしまったけどとにかく感謝の気持ちで溢れてますっていう事です!笑

カラオケめちゃめちゃだったけど楽しかったので許して下さいね。笑

さー!そして明日から週末はインストアライブですよ!!

2/13(土)
・ベニバナウォーク桶川
13:00~
15:30~
・ヴィーナスフォート
19:30~

2/14(日)
・イオンモール日の出
13:00~
16:00~

で、ございます!!😉

先週お伝えしたバレンタイン企画や新衣装など見所盛り沢山!!
是非お時間の合う所に来て一緒に楽しみましょーっ☆☆

それではまた来週~😉👯
{5242B186-3402-472E-ACFD-51EB72FD2516:01}