明日は、、、 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんWAッ


前回のコメント返信見てくれたかな?
また返信させて頂きます




最近は毎週末インストアライブで
皆さんと直接会えるのが楽しみで
週末テンション高めの勇太です。




LIVEって本当に素敵だと思う。
応援してくれている人の顔を見ながら
パフォーマンス出来るなんて、そりゃあ
リハやレッスンの何倍もの力出ますよ。



特にボーカルとしては、「龍雅-Ryoga-」の
パフォーマンス中に僕らの曲を
一緒に口ずさんでくれたりしたら
もう最高です。。



普段、トレーニングで1人でスタジオ入ってると
集中できるけど、ふと我に戻ると寂しさが半端ないからね。←←





まあまあ、僕の心情はこの辺でね。




そんな明日は、新曲レコーディングで
ござます!!


まだあまり話せませんが、これだけは
言えます。


またまたカッコイイ曲が出来上がりそうです


早く皆に、パフォーマンスしたい気持ちで
明日のレコーディング歌い上げてきます!!



それでは、本日はレッスンへ。




{1DEEAF2C-36B2-40AA-AB8C-8AE218714D8F:01}



《龍雅デビューシングル『Live For You』リリース記念イベント情報!!》
2/6(土)13:00~,15:30~
 イオンタウンおゆみ野店(千葉)
詳しくは




ばーいっパー