20歳。ありがとうございます! | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはーっ!!!!



啓太です✨✨





髪の毛ボサボサでごめんなさい、、笑



先日、遂に、、、

成人しましたぁー!!!!

本当に沢山のお祝いの言葉、コメントありがとうございました😻



思い返せば2回目の成人式。

小学生の時に2分の1成人式といって10歳を祝う会が学校行事であったことを思い出しました。

もうあれから10年経つなんて、、

時間が経つのは本当に早いなと改めて実感しました。



10歳の頃ではありませんが

クソガキ時代の写真発見↓笑





20歳は龍雅の啓太として見ている人を楽しませる、惹きつけるようなパフォーマンスができるようにもっともっと自身を磨いて成長、飛躍できる年にします!



そしてそして!!

だんぜん‼︎LIVEで報告したように

龍雅初となる大阪でのライブも決まりましたよっ!!



コチラ↓



《龍雅ライヴ情報》

「OSAKA NOW~NEW YEAR MEETING 2016~」出演決定!!

2.19 (金)@ FANJ twice

OPEN 17:00 / START 17:30

詳しくはこちら→http://ryo-ga.net



龍雅としてもですが、僕自身も初大阪なのでワクワクドキドキで胸がいっぱいです。笑



他にもインストアライブ沢山やっていきますので是非足を運んでくださいね✨



龍雅、皆さんの近くにいきますよおおお!!

楽しみにして待っていてください!



それでは今日もまだまだこれから!

頑張っていきましょおおおお!!!