インストアライブ。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
{E392A0D2-4CD8-4235-BE93-9A69BEA33688:01}

{925AAA09-1DC4-4C2C-AD1F-13F1E959F82A:01}



{96C88E1C-E47F-426F-9123-78EF4E9EC5EF:01}


おはよう

二日連続インストアライブ、楽しんでいただけましたでしょうか。

お陰様で幸先の良いスタートをきることができました。ありがとうございます。

まだライブ情報が少ない事や、インストアライブ等は急遽決まってしまうこともあり、スケジュールがなかなか組めない方もたくさんいらっしゃると思います。

できる限り僕たちメンバーも、すぐ告知できるように努めて参りますので、首を長くしてお待ちになってくださいませ。よろしくお願いします。

まだ龍雅のパフォーマンスを生で見ていない方は、各地を周るリリースイベント観覧無料というこの機会に是非、会場に足を運んで頂けたらなと思います。お待ちしています。

(なるはやで)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


{9D6B8A8B-760C-4DA8-8568-650EBC7275AA:01}
ビュッフェでパイナップルを取りにいかない人って人類の歴史を、さかのぼってもでも存在しないと思う。口内炎できてない限りは一番初めに取るフルーツや。しらんがな。

なにそのかわいい便乗スタイル。僕がシェフでそのスタイルでくるなら8つあげるわ。ほんですぐクビになるわ。



{DCE86A74-E820-4D5D-B42B-A75B3E9E3CEA:01}
皿を他人に見られてると思ったらあかんねんな。
余計にあかんねん。せやから盛り付け簡単なカレーでいきましょ。盛り付け方より次取る人が食べたくなるような取り方を気をつけた方が、世界は平和になると思う。だれやー!!!グレープフルーツケースの中にポテトサラダ入っとる!!!みたいなサラダバーあるあるね。





{A69FEA28-4FF5-4A5E-A3B0-8DCF79FA74AE:01}
おめでとう。僕は父親に貰った成人祝いでサイズ合ってないスーツを買ってしまったよ。未だに自分のサイズに合ったスーツを着たことがないです。使い道はしっかり考えて気をつけてね^^





{E7B0547D-123C-40DC-BF71-88D1FA008AF3:01}
それとこれを一緒にしちゃいけねーってもんだ。
よく食べる女性が好きな男性は多い。
食いしん坊の後に続く言葉を言ってごらんなさい。せやな。バンザイやな。食べ物に感謝をして頂きましょう。食いしん坊万歳!





{6E07CC14-4A88-4173-B3B9-85F8C8D09E9C:01}
高校生の時、よく地元のワンカルビで食べ放題してました。




{1027616D-6017-4565-A01F-74B8769FDF54:01}
あるよね。僕も2回ぐらいあります。

こーれなーんなん。やっとります。
一緒に写真撮ろう!写真撮ろう!



{C1E0B7E8-6146-4C4E-AFF7-6B62119D2F60:01}
わかる。逆に松屋とか吉野家はいかに安いものでお腹を満たすことができるのか……ってこの話やめよか。ブログで話すことちゃうわ。笑




{DFB0B662-106B-4F34-8FD7-C4A3F9E2FE6C:01}
うちの姉貴は最初からデザート取りに行きよるよ。次から連れて行ってもらえなくなるから注意して。笑





{4EE08443-CB12-4899-A479-35D4E6FED07D:01}
ゴッホより普通にラッセンが好っっきぃぃいー!て髪搔き上げながら全力でやってくれるなら、一次選考通過です。





{9ADB9477-5AA5-4882-BA2F-AC49578E4FF1:01}
 
ほんと一輪車か体重計か、っていうぐらい乗ることないよね。しらんけど。




{0A09E4ED-1A05-42A0-B039-629BB038D9C9:01}
せやなー。卒業式の時ってヤンキーと生徒指導が一番絆深まっとるもんな。



{22DE4D6F-A8BD-4324-9440-A1E1D1DE2E3F:01}
許可する。




{E7C9931B-2176-4063-8D07-C3B86E08DA46:01}
ちゃうちゃう、それたぶん、でっかいカナブン。



{ECE30BB6-02BE-43D6-B8B0-B63CF35D7D90:01}
今日は少し寒いみたいやから、体内に貯蓄しといて正解や。今年もよろしくお願いします。



REO