明後日は | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはーー!😉



今日はめーーっちゃ晴れましたね!!☀️

そんな天気の気持ちい今日はどんどん進めております。リハーサルです。🔥🔥🔥



20日の「だんぜん‼︎LIVE 公開生放送」に向けバンバン進めています!

20日では更にパワーアップした龍雅を見せられそうです!!!👊🔥







でもその前に、、、

明後日13日は、、、

前回も告知させてもらいましたが、、、

「調布ストリートダンスフェスティバル」

ですよぉ~!!!

龍雅からREOさんと僕の2人でカマしに行きます!!

🎄🎅クリスマス🎅🎄

間近に僕たちと楽しく踊りましょう!

楽しい時間を共有しましょう!!



そして同日



龍雅からKTRさんがソロ出演でまたまたブチかましてくるみたいですよっ!👊👊👊

「DANCE MAGIC 2015」

1st STAGE

OPEN 10:45

START 11:30



2nd STAGE

OPEN 15:45

START 16:30



ACCESS

→KAAT 神奈川芸術劇場



この日各地でパフォーマー暴れまわってきますよ!!!

是非見に来て下さいね😉!!



そしてこの後18時から先行受付始まります!

こちらもチェックお願いしますね!

↓😉↓😎↓😍↓



《SWISH Tour 2016 SNS第1弾先行受付》※抽選

全公演チケット ¥4,500

受付URL:http://l-tike.com/swish-sns/

受付期間:12/11(金)18:00~12/16(水)23:59

※公演詳細、注意事項等は受付サイトをご確認ください!









帰り道の写真をちょこっと











イエローカーペット🍂🍂





さて!



これからエネルギーを蓄えて



アクロバット行ってきます!!

ステージ毎にパワーアップした姿を見せられるように今日も頑張りますっ🔥🔥



それでは😉✨