目の前には12月。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

11/23大阪ワークショップ動画ですっ。



{90E3F944-0A7A-4E3A-9979-B19C99AEF6A4:01}


昼と夜の気温差には気をつけてますでしょうか。

わかっていても薄着で外出して、後悔するタイプの人と気が合いそうです。

年がら年中、冷たいドリンクをガブガブ飲んでいたのに、最近は常温~あたたかい飲み物をチョイスする思考が働いています。

身体が自然に健康を求めているのでしょう。

2015年も残りわずか。

みなさんは、今年に入って変わったこと。

ありましたか。

やっぱりマイナンバー制度についてですか?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

{70272D4E-BB03-4E4B-B2B2-3E4956A000F2:01}
それ姿見えなくても、あ!だれだれくん来た!ってなるやつやん。腰に鍵めちゃ付けてるスタッフさんがいるんだけど、その音で彼が会場のどこにいるかすぐわかる。




{5F331C51-F125-4AFC-9E77-3CCF55D0A890:01}
まぁ。ビュッフェ形式で一応やらせてもらってますんで自由です。けどソフトクリームのコーナーでテンションあがった大人がソフトクリームを出し過ぎて食べきれないという事件を何度も見てきました。





{B9DE60AE-62FD-41FC-9C10-A97167780D83:01}
そうそう僕も100マス計算のルールしらなくて仮病使って帰ったことあったけど、ルール知ってからクラスで1番だったよ。
   



{16AEC927-5F22-4EAA-A886-8ECC1EAF6F61:01}
ゲームやっちゃうとキリがないからさ。
せめてみんなの前で披露するマリオカートとかスマブラなら練習に費やしてもいい。ゲームが発展を遂げる良き時代に生まれたチルドレンでよかった。



{9476D9E8-DE9D-4D6F-A481-43C64D8E99FF:01}
へぇー!!!セイレーンじゃないんだ!

じゃあ、日本のスタバは店舗数何位か知ってる?!ヒント1位がアメリカ。

まさか知らないなんてことないよねー!!!

正解は3位でした。

がははははは!どんなもんじゃい!

(急にムキになるひとシリーズ)




{CA3E836E-8860-444A-9125-5B5628212AF2:01}
そうだね。そう、うまくいかないんだよね。
悪いことしたなって立ち止まれることが大事だよ。前を向かなきゃ前には進めないからね^^




{A0AEC0E3-86DE-4AE2-83D2-D00795DF8B3E:01}
トレンチコート好きだよ。けど寒そうだからベンチコートでもいいよ。



{DB48C9F9-AF98-4DE7-8A66-5643187982C7:01}
なかなかの例えをするツワモノがあらわれた!

ふーん。で?今日なにしてたん^-^



{D2F201CE-3E6F-489D-8367-4A087D8B496F:01}
幼い頃に、父親の車のタイヤ交換ついて行ってタイヤ館で待ってる間、自動販売機が無料で飲み放題やってんけどそこでカルピス20杯位飲んでお腹壊した。滑りが良すぎてスタッドレスタイヤに交換しなきゃなってなんの話やねん。



{7BEA39ED-25CD-4535-B42D-695332F1A8BB:01}
素敵な出会いをあなたに紹介します。
ご登録はこちらから照れクリックすなよ。





んじゃ。


REO