寒くなってきましたね❄︎コメント返信✉️ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちWAッ

この頃雨の多い東京で、毎日履く靴に悩んでいる勇太です☂

皆さんは履く靴悩んでませんか?(笑)


さてさて。
ハロウィンも終わり徐々に街中がXmasカラーに染められていってますね~
▶︎▶︎▶︎


そんな中、僕は少し早いよーな気もしますが
クリスマスソングを聴きながら1人クリスマス気分で街中を移動しています。


(あ。ニヤニヤとかはしてませんよ。一応、抑えてます←いや、出ちゃってるんだろうな~)


寒くなると妙に切ないLOVE SONGを聴きたくなるんですよぉ
この気持ち分かってくれる方いますよね?


そんな僕が聴いているのは、【1人のメリークリスマス/エイジア エンジニアさん】です。
詩がめちゃくちゃ好きなんですよね~。

皆さんも聴いてみて下さい!!
そして、コメントで感想聞かせて下さいね♪♪




ここからは、前記事のコメント全てに返信させて頂きますっ!!



★真衣さん→
こんにちわ~(^^)
産んでくれたPAPAとMAMAに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))w


☆りったん
ガンガン更新して行くから見てね~
リプもありがとッ


★夏KISSさん→
これからもBlogチェックお願いしますね✨


☆ゆいさん→
ずっと応援してもらえるよーに頑張りますね♪


★やよいさん→
やよいさんが今度は龍雅を目当てに応援しに来てくれる時まで頑張りますね!!


☆め~さん→
これからも沢山更新していきますねッ✏️


★ほのままさん→
お陰でグランプリ取れました!
関西。待っていて下さいっ✨


☆華月ちゃん→
この前お台場でちゃんと見つけたよ~✨
今度は俺もあのステージに立てるように頑張るね


★みっちょんさん→
はじめまして✌️
またみっちょんさんがコメントしてくれるよーに次のだんぜんも頑張りますね


☆さぶちゃん→
ほんと懐かしーです(*^^*)
17日も是非リアタイでッ


☆あいさん→
倉敷では僕らにとっても幸せな時間でした!
共有できて嬉しいです!

成長過程を見ていてくれて、すごく有難いです
僕らの夢を必ず現実にするためにも
これからも応援お願いしますね

龍雅ドンドン広めちゃってくださいッ


★ひとちゅんさん→
もっとひとちゅんさん会いたいって思ってもらえるよーに頑張りますッ!
17日のだんぜんも見てくれると嬉しいなぁ♪


☆MOEさん→
お待たせしました✨
次こそは龍雅タオルGETしてくださいね(^^)


★ともみさん→
ほんっと喉カラカラでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お会い出来ることを楽しみにしてます✌


☆mayuさん→
次の握手会ではもっともっと沢山お話出来たら嬉しいですッ


★かんなさん→
本当にあっと言う間の3ヶ月でした!!
また喜んでもらえるよーに頑張りますね♪♪


☆ももさん→
歌声を聴いて応援してくださるの嬉しいです、、、✨


☆さっちゃん→
一生懸命になれるのは、応援してくれる方がいるお陰なんですよ~✨(^^)


★あいぼんぬさん→
岡山!!成長してまた戻れるようにメンバー全員で頑張りますね(*^^*)


☆kazukimanmaさん→
あの時は、半々な気持ちでした
歌が大好きな気持ちを信じて突き進みます✨


★えいたんさん→
早くCDにして龍雅を毎日感じてもらえるように今日も頑張りますね!!
これからもSNS見て下さいネ^ - ^


☆momokakey→
GETして下さった、銀テープがもっともっと
レアアイテムになるように頑張りますね!


★saraさん→
8.15見ていてくださって
ありがとうございます
直感大当たりでしたねッ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


☆りなさん→
りなちゃん!!
龍雅ブログ知っちゃったからには毎回見てくれないと~✨笑


★かなちゃきさん→
もっともっと知ってもらいたいです
龍雅の宣伝お願いしますね!✨←


☆ようさん→
ほんとドキドキでしたよねww
僕らも龍雅を応援してくださる方々に
出会うことが出来て日々幸せです✨


★ちびはるちゃん→
初記事yeah
もっともっと知ってもらえるよーに頑張る次第でございまする←


☆amiさん→
あみさんやっほおぉぉぉぉーッ←
また、岡山に行けるように頑張りますね♪✌️


★天てれ世代*西野ゆずさん→
はじめまして!!
どーも龍雅の次男ですッ笑


☆にっしーさん→
あの曲。もしかすると、だんぜんのカラオケにて、、、唄うかも、唄わないかも、←
お楽しみにしていて下さい(*^^*)


★nao-chinさん
どーもどーもお口周りにデミグラス付けてた
デミ男です←誰も指摘してくれないw
自然とガッツポーズしてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、卓也さんとも手を繋いでた、、ww
GloryDays毎日聴いて下さってるの凄い嬉しいです
柔軟剤の香りプンプンさせて握手会来てくださいね✨←笑
BYE-BYE(^o^)/


☆綾香さん→
ブログお待たせしましたーッ!
自身も持っていましたが、緊張がヤバかったです(((o(*゚▽゚*)o)))w
龍雅の一人一人違う個性を見ていってくれると嬉しいです✨


★なつきさん→
札幌ですか~✨
まだ北海道は1度も行ったことないので
是非、龍雅でLIVEをやりに行きたいです!


☆ぴったーん→
ぴったんがくれたマスクでお肌ツルンツルンのプルンプルンになったよ
また今日も使おっかなー!!✌️


★TOMMYさん→
はじめまして!(^^)
歌が凄く好きなんですね
もちろん僕も大好きです!仲間ですね!
もっとTOMMYさんに歌を好きになってもらえるように頑張りますね!!


☆Minamiさん→
うわ~めっちゃ嬉しいです!
LIVEを通して応援してくださるのは、アーティスト冥利に尽きます。
次こそは龍雅のタオルを娘さんとGETしてくれると嬉しいです!!
各個人のTwitterやこのブログでも随時LIVE等のお知らせはありますよー!!(^^)


★みなみさん→
お待たせしましたぁぁあ!←
めっちゃくちゃ仲良いんですよ✨
これからも色々とUPしていきますね♪


☆ひかちゅうさん→
はつきじッ!!
懐かしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))w
今度は直接聴いてもらって、ひかちゅうさんの心の中でもっと響いたら嬉しいなぁ
その前に国試&就活頑張ってくださいね!✨


★Misakiさん→
グランプリ発表を一緒に喜んでもらえたの嬉しいなぁ✨
これからも龍雅を応援お願いしますね(^^)


☆寛子さん→
これからイベント等たくさんあると思うので
直接お会い出来ること楽しみにしてます

素敵な一年にしてくださいね


★サナちゃんさん→
こんにちわ(*^^*)
昔から記憶力には自身あります!
学生時代も暗記系は得意でしたww


☆のどかさん→
まだ3ヶ月しか経ってないのに、凄く前のことに感じます(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterのリプとかが物凄く大きな力に変わるんですよ~✨


☆ひとみんさん→
こっそりとね笑←
是非是非!!もちろん関東では特にイベントあると思うので、お待ちしております!!
記憶力!自身ありますw


★skyさん→
はじめまして!
22歳ですか?
同い年だと尚嬉しいです
これから龍雅のこと全力で応援お願いしまさねッ(*^^*)


☆ももこちゃん→
ももちゃーん
普段叫ばなくても、龍雅のLIVEでは
叫びまくってーーww
3日のLIVEでは多くの方々に龍雅を知ってもらえたと思うから、これからもっともっと沢山の方々に龍雅の歌を、パフォーマンスを感じてもらえるよーに今日も唄ってきまーす!
そしてねえ。
赤髪に興味津々だよね。
過去に一回だけ、シルバーにしたことあるよ!ブリーチ3回!
頭皮燃えたww


★英実さん→
すっかり3兄弟になってます笑
ちなみに次男坊です(((o(*゚▽゚*)o)))w
料理好きんですよ~
また近々UPしますねッ


☆ゆうきさん→
一緒に喜んでくれて嬉しいです✨
関東では、イベント沢山あると思うので
是非まってます!!


★りんだちゃん→
意味分かんなくないよー✨✨

うんうん。。
クールじゃないんです全くww
これからドンドン知っていってもらいたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))


☆yuriさん→
ありがとうございます✨
僕らのLIVEを実際に見て頂いて、応援してもらえるの凄く嬉しいです!!!
そして、啓ちゃんとの絡み、ちゃんと見て下さっていてありがとうございます笑
(誰にも伝わらなかったら、どーしよーと思ってましたw)


★まーちんさん→

いや~~実際めっちゃ緊張してましたw
手汗が半端なくて自分でもびっくり←


☆ゆみさん→
はじめまして!✨
是非、龍雅のLIVEを見て頂きたいです

そして、僕のキャラのこともドンドン知っていって欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))w


以上!!!
コメント読む度、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、凄くモチベーション上がります


長くなってしまいましたが
最後に、、、、
昨日のポッキーは『大人のミルク』でした←


正解した方は、ご褒美だね


(玄関の一コマ。まだ動物増やす予定です。)

さてと、ボイトレ行ってきマーーースっ!