別コロにメタベイが乗ると聞いて昨日買ってきたんだ……。



以下ネタバレ↓













































……なんという既視感の連続www



ケンタがさらわれた時点でキョウヤさんだと思ってたよ!

廃ビルの内観とかキョウヤさんの城そのまんまじゃね?100機だし。



真っ黒なレオーネが出て来た所で確信した。

キョウヤさん演技上手いのかな…しっかり口調変えてたよね。




とりあえず俺はキョウヤさんんが出て来ただけで満足です。つーかそれしか書いてないwww












DFKが面白いです。
なんであんなにソナタはいっつも可愛らしいんだろう。

綺羅ちゃんはどんどん女の子らしくなるよね!






でも俺は天草くんに夢中だよ!!(((

何あの子映るだけで可愛い。


よし単行本買ってくる!←