俺にバレンタインなんて関係ないもん…

でも友チョコいっぱい貰った…!
ごめんね皆…!



感想箇条書きでいきます↓













































・あんな大画面に選手を一人一人映すなんて……WBBAやるじゃん←
・ショタッグの顔がちょっと変
・翼さん…それは座禅なのか?やるならちゃんとやれ(笑)それはそれで爆笑するけど。
・エルドラゴ発光。
・竜牙様が可愛い
・見送りに来てくれたキョウヤさん
・ポーズがステキ。てか脚キレイ(
・おかしいな…キョウヤさんってこんなにかっこ良かったっけ…可愛いのは知ってるけど←
・キョウヤさんの言葉をカンペキに覚えてる翼さん
・何故に竜牙様だけ紙吹雪…
・火の鳥…
・火の鳥――――!!!!
・ギンギン…ベンベン…多分立ってると迷惑だとw
・モブがうぜえ
・キョウヤさんはちゃんと分かってるそうです。何なのこいつら。




…ここまでしかメモとってない←


竜牙様が妙にカッコイイし、

翼さんは何か…えろかtt(ry


髪ほどけたりズボン微妙に破けたり、

期待に応えてくれたと思うよ!←←←







公式の予告見てきましたが、


みずちん攻撃モード(笑)

もう切替トラックはスルーかと思ってた…やったぜ(^^)