頭痛が酷くて学校休んだのにずっとメタファイ観てたんだぜ……←



水地が出てくるといちいち一時停止して携帯で写真撮ってたもんだから、メモリがもうヤバいです。



「そうはいかないさ」
の所なんか一コマごとに撮ってた(((











※以下腐ってます
























































アニメって大水だと思う(何を唐突に


大道寺×水地。





原作は文句なしで竜水だと思うんだけど。





アニメだと、竜牙様も水地もお互いをほとんど気にしてないような気がする。







大道寺は水地を可愛がってる(?)し、水地も黙って言うこと聞くよね。



でも、やっぱり水地も大道寺の「駒」なんだろうな。










とか何とか言いながら、今日は銀水で落書きしてた俺←←←