今回の先週よりある意味やばい(笑)



































スタジアム修復てwww

アニメでもやっぱりやるんだ。







キョウヤさん何一人で寝転んでるんだ!?


「ポイズンサーペントの水地」
「サーペントの水地」



サーペントって言わないと分からないんですか(笑)



一方、暗黒星雲側。




∑∑∑ッッッ!!






大道寺……
そんな「お仕置き」とか言わんでくれ……






俺その言葉最上級に萌えるんだ(殴








頬染めてワクワクしてる遊くんがカワイイです。





そこへ水地キタ―――(゚∀゚)―――!!!!





もう慣れたぜこの声w

ていうかもう素敵だ←









投げ出される遊く……







おいお前水地
遊くんどうやって連れてきた!?

見せろぉ!!!(((







さて、竜牙様は絶好調で破壊活動中です(笑)



こういうの見てると、竜牙様には暗黒星雲なんてどうでもいい事がよくわかりますね。








おい双子……

死んでんじゃねーのかコレ(




でもホントにこいつらいい子達だよね…。
ふかみんとかトビオとかカニとかさ。




トビオとカニが密着してるのを見て何かを感じた俺がいる←







彼らを見ながら餌について話す三人←違

「竜牙が僕を食べるなんて!」


「だってキミは――――ボクがもらったんだから」














な ん と い う 事 を











ついに水地vs遊くん開始ですね!



水地の過去(?)が明らかに……











純正培養てwww






でも…でも…でも……!



ああ…なんか……!







体育座りの水地可愛い
サーペント見つめて何か呟いてニヤッと笑う水地可愛い
閉じ込められてる水地可愛い



あんな狭いとこに………




でもさーつまりさー






監k(もう黙れ










一転して銀河達。



平和ですな(^^)





何故キョウヤさんがいないんだー!

とか思ってたら、





いました。翼さんと。







何だろうこの二人並ぶとなんかアレだ…


キョウヤさんの「ふざけるな」の言い方がかっこよかった。



キョウヤさんの方が背ぇ低いような…




何それ萌える(((












キリがないのでこっから飛ばしますが……







・水地が二度も『ぺろり』した


・蛇だけじゃなくてメデューサもでてくるんだ


・それを見た時の遊くんの反応がリアルだった


・遊くんが竜牙様に手を伸ばすけど見捨てられた


・そして思い出すのは銀河なのか


・今更だけど水地の笑い声が「ひはははは」に聞こえる。可愛い


・水地最後の方凄い顔してた。ホラーか、ってくらいの。








なんか今回凄い回だったな…







次回!

対戦カードシャッフルキタ―――(゚∀゚)―――!!!!


水地の笑顔にやられた。死ぬ。







あにてれの方の次回予告も見てきましたが、






二回戦第一試合は

キョウヤさんvsベンケイだとか。



でもって再び銀河vs深海だって!






水地はどっちとなの?


翼?ケンタ?




どっちでも勝てばいいけどさ、






ケンタに負けたらめちゃくちゃカッコ悪いよ…(笑)






水地vs遊くん、結果は持ち越しだけど…




俺は引き分けかなと予想してます。



どっちが負けてもなんかアレだよね。









この記事、昨日「ブログを書く」を開いたまま寝てたんですよ…



で、やり直しになった。



すみませんm(__)m