観ました……ぜ…………!

感想いきます!
文章壊れてます…






























前説に水地キター!!





キョウヤさんも翼さんも一発勝ちだねwww

「ぬりいんだよ」カッコヨスvV





水地vs氷魔!




水地立ち方が(笑)
漫画のゴゴゴゴ…ってとこのポーズですね(^^)



なんかいちいちユラユラしてます…


ニヤッてvニヤッて笑った!可愛いっ!






モブうっせwwww










あっ…氷魔が…。







グルグル攻撃(笑)












∑水地の声、高っ!









それヤンデレのセリフじゃ…





おっと、氷魔が壊れてきました(笑)





指さす水地がかっこよすぎて発狂しそうになったよ…(((






ボク!?



オレがいい!!(何





なまじ強いて(笑)










暗黒転技だぁ!!!!




サーペント…ベノムジェノサイド…かな?






おい水地w

スタジアムの降り方…



それはヤバいwww




氷魔が凄く可哀相になってきたよ……。








あれ?
ヒカルちゃん………




バトルの前から負けてるぜ………。










次回!

水地vs遊くんだと!?



また何とも素晴らしい←









水地の声は渡辺明乃サンだそうで。


やばい俺知らねぇ……(おい