パソコンのペイント機能でいろいろ落書きしてました。

ガタガタ。





遊くん。


Diary…とはちょっと違う何か。-100110_103441.jpg


ついつり目にしてしまった……。


失敗。





アニメの色を真似した…つもりです。










アニメみずちん。


Diary…とはちょっと違う何か。-100110_224641.jpg


基本変わっとらん(笑)











水地の声とか性格とか凄く楽しみです。




遊くんとの絡みが見たかったんだけどな……。
残念。












バトルブレーダーズ、一回戦の結果はもう大体わかるので……



二回戦の組み合わせを予想してみる。



ちょっと長くなるかも。









まず竜牙様ですが、



妥当なのはベンケイじゃないかと。




銀河と水地とふかみんは無いとして、



翼はもうやったし、
ケンタだと可哀相すぎる(笑)

キョウヤさんもまだ早いだろ。







次に、銀河。



ケンタ、翼、水地あたりかな……?




銀河vsケンタはどこかでやると思うんだけど……。


翼とも本気での勝負はしてないし。



銀河vs翼は準決勝にもってくるにはちょっと足りないかな。







水地はですね、準決勝に行くかキョウヤさんと戦うかしてほしいんですよ←



キョウヤさんvs水地はものすごく見たい。










竜牙様vsベンケイ
銀河vs翼
ケンタvsふかみん
キョウヤさんvs水地



が、理想←←←




予想じゃなくなっちゃいました。




絶対外れます。















……水地がひょまに勝てるか、ずっと考えてると不安になってくるんですが、


勝てるよね!ね!?