観ましたよー!


表彰式、キョウヤさんがゴキゲンです。

可愛いです。



皆と別れて、二人でベンチに座ってるまどかと銀河。

デートか。(笑)




そこに現れる謎の外人クラブ・なんとか。

ファイナルキャンサー(笑)



で、遂にフェニックス登場ですが、

卑怯だ。



その仮面は変声機つきか!!(((




銀河完敗しちゃったわけですが、
何だかんだでポインター返してもらえると思ってました。(笑)




破壊しちゃったよ!!!!
握力すご!!!←←


ポイントを粗末にするn(ry



一ヶ月で50000ポイント…

銀ちゃん大変だぁ。




次回っ!

ビルゴ出たー!!


…間狩クン?(((




コロコロの感想はもうちょっと頭を整理してから書きます。

マジ父さん萌え死ぬ←