トイザらスに行ったら、
珍しくハイブリッドのベイが置いてありました。



ロックレオーネと、
フレイムサジタリオと、
アースアクイラ。






なので、
キョウヤさんチャレンジマッチ優勝&5万点到達記念に

ロックレオーネを新しく買ってきました(笑)





遂にマイ・ロックレオーネ入手ですよ!

今まで店に無かったりお金が無かったりして買えなかった…(泣)


磨きまくってます(笑)



腐女子な僕のつぶやき。-091108_174323.jpg




ストラップのミニベイと並べてみました。


いい感じ。






さて、そのキョウヤさんですが、

来週はあまり気にされないようです(笑)



大道寺は銀河のあの技に目をつけるとか。


そりゃそうだよな。

今回のキョウヤさんの勝ち方は作戦勝ちというかなんというか…アレだからな。

※凌海(私)はキョウヤさんが大好きです。愛してます



以上!
ではまた。