花柄シフォンで親子リンクコーデ◡̈♡ | SACHI *アラサーママコーデ*

SACHI *アラサーママコーデ*

single mother♡3kids♡
日々のコーデ記録が主です◡̈⃝
*アラサーコーデ*
メンズライクコーデが好きです!
最近はアラサーらしく、
大人女子な感じにも挑戦してますw

Today's coordinate*
{4233C13F-2BB2-41BF-B72B-257D55EA22EB}
今日は凛音と
花柄シフォンで親子リンクコーデ♡
 
凛音のトップスは西松屋w

ほんで凛音さん
身長は並よりちょっと低いやけど
めっちゃガリガリで。

この子に合うスキニーが
なかなかないのよ(||゚Д゚)

丈で合わすと幅がガバガバで
幅で合わすと丈がチョンチョン。

いつも困るんよね。

普段120cmの服着せてるんやけど
今日のスキニー、実は90cmwww

7部丈って感じで
履けちゃうwww

すごいw

さちも小さい頃はチビガリやったけど
凛音ほどじゃなかったような…

まぁ健康そのものやから
大丈夫やと思うけど♡

ほんで、今日またやっちまった。
{EF28553E-857A-4120-9990-23ADE4D52872}

コンタクトのせいで
眼球傷いってめっちゃ痛い。

光が当たったら痛いから
今日は車乗る予定もないし
眼帯。

見にくいわー。
レーシックしたいわー。

絶対コンタクト買い続けるより
レーシックした方が安いし!!

でもカラコンはまだしばらく
続けるやろなw

ほなレーシックせんでえぇかwww