鳴門タイラバカップ2024無事に終了しました。
今年も厳しくあたりがあってものらない釣れても小さいといった条件の中でも上位は小型が多いなか刺身サイズを釣り上げて優勝は2匹で3991g‼️
お見事でございました❗️ 

最後になりましたが協賛頂いた

いはら釣具本店(株式会社ヤマイチ 大阪漁具株式会社 basic gear    Valleyhill

DEPS   マルシン漁具 KUREHA   がまかつ

株式会社林釣漁具製作所 グローブライド株式会社JACKALL   大藤つり具 魚矢 中央漁具 

フィッシュアロー X BRAID   オーナーばり ハヤブサ 株式会社ゴーセン 山豊テグス)  

HKI  合同会社oyster professional

この度は鳴門タイラバカップ2024にご協賛頂き誠にありがとうございました。
ご協賛頂いた商品は入賞商品として活用させて頂きました。今後ともお力添えいただけましたら幸いでございます。ご協賛の御礼申し上げます

開催船 達磨 つるぎ 大黒丸 
大翔丸 秋冬丸 Ryo

優勝3991g


2位3325g


3位2705g






































来年もやります❗️乞うご期待‼️