2019年7月10日 | くまちゃんのブログ

くまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

東京に着いて、まず向かったのは東京大神宮。

 

昼食はキッチンアオキさん。

 

ここは本当に隠れ家的なおいしい洋食屋さん。

 

行く時が平日ならば必ず立ち寄りますね。

 

今回は日替わりランチをいただきました。

 

チキンカツにイカフライ、冷ややっこ、カレーとボリュームたっぷり。

 

でも、、、

 

1,000円しないんです!

 

とまぁおいしいランチを食べて、次の目的地へ。

 

小網神社。

 

久しぶりに訪れました。

 

この日の目的が浅草寺なので、その途中にあるところと考えた時に出てきましたね。

 

人通りが多いところではないんですが、結構参拝される方が途絶えないところですね。

 

そして、そこから向かったのは浅草寺。

 

この日の目的地ですね。

 

どんなことを御祈祷していただこうと考えながら浅草へ向かいましたね。

 

これだろうなというのを選んで御祈祷していただきました。

 

その後はかんかん地蔵さん(まだ修繕工事中)

 

一言不動尊と回りましたね。

 

雨は降らなかったですが、そこまで人出が多いなぁという印象はなかったですね。

 

曇り空がそうさせたんでしょうか。

 

その後は夕食をソラマチでと思って向かい、さんざんいろんなところを見て回り、一日を終えました。

 

続く。