久々に、投稿してます。

なんせ、5月は、外向きな日々だったもので。
ブログが気になりつつも、なんか書けない日々でした。
今まで溜め込んでたのが、バァーっと出た感じ。
ちょっとしんどいぐらいでした。

でも、止まらない笑

そして、不思議体験が日常茶飯事に起こり、
もう、不思議でもないな!!

あーいつまで続くのかなぁーって思ってたら
ピタぁーーっ止まりました。
日にちは覚えてないけど5月下旬かなぁ…

そして、自然を求めて休みのたびに森へ籠る今日この頃。

今後どう変化していくのが自分でも楽しみです。

5月は、エモーションコードの遠隔セッションを受けて、心の壁を全て取って頂きました。
とても不思議な体験。
ドキドキ、ワクワクの一時間。
直感で、近くの方でなく遠隔なのにひろ子さんに
お願いしました。
素敵なプラクティショナーさんでホント良かったです。

とにかく、やめられない止まらない2019年変革への旅。

楽しみながら、噛み締めながら、時に考えさせられたり過去に振り戻されそうになりながら、
まだまだ続いていくのでしょうね。

あー、長い旅になりそうだ笑

この写真は、鞍馬様にお邪魔した帰りに鳥居を出て何気なく空を見上げた時の一枚です。