便秘でお悩みの方へ | 素敵な美男美女になるために〜美貌録ブログ〜

素敵な美男美女になるために〜美貌録ブログ〜

ファッションからスキンケア、素敵な美男美女になるためのお得な情報や裏技をシェアします♪

知っていますか??

腸が長い方って、便秘になりやすいんです・・・

カギ腸が長いと食べ物が長く滞在してしまい腐敗も起きやすく、水分も腸管に吸収されてしまいますドクロ


結果、コロコロうんちトイレやガスもたまりやすくなるんですねショボーンショボーン

私もずっと便秘で悩んでいましたが今はこれで解消しています下矢印

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】



グリーンハートタケダ漢方便秘薬グリーンハート

やっぱり漢方っていいですね薬

お腹も痛くならずに便秘解消できますバレエ

どんなにダイエットをしても、便秘だと痩せないのでまずは便秘解消からおすましスワン

ダイエットでお悩みの方はこちらも見てみてくださいね下差し下差し


ダイエット体験エステ
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと