その頃僕は九州づいていた | ワスレルナ

ワスレルナ

なんつこたあない、ただのきまぐれな日記 更新不定期 備忘録 メメント・モリ

3月終わり

九州入り浸り
 
宮崎方面を堪能した翌週?翌々週?には
九重方面に足を向けてみた。
 
ネットを漁ってたとき
ふと目に入った
 
野倉 みつまたの里
なのか
野倉の里 みつまたの森
なのか
よくわかんなかったけど、
写真がすてき
ちょうど山開きをしたらしいと書いてある
 
行ってみよう
龍門の滝は見た気がするからパス
 
最近、天気はギリギリ降らない程度
駐車場から1キロ弱歩くと山肌一面
 
 
まだ早めなのか白っぽい
 
 
これぐらいなら結構いい色づき
 
 
間伐を丁寧にやったら
光が入っていっぺんに広がった
らしい
 
思った以上によかった。
4月ならなおのこと良さそう。
 
九重来たのも久しぶり
ちょこっと町田バーネット牧場
 
おったぁ
 
顔はまってるぅーー
 
 
かわいい奴らめっ
ただ 君たちはいったい。。
ヤギ?なんだよね
 
にはキッチリ入って
何回も渡ってしまっている
 
 
を遠目に見学
 
朝から晩まで結構頑張った。
もっと写真撮ってると思ってたんだけど
なんか少ない
 
行きも帰りも
中津に寄りつつ
弾丸大分ツアー終了