明日ゃぞぃ!!
ま、わかる人にはわかる。
知りたい人は、
lineか、メールちょ

明日は、7時起きで、
9時出発∬°
あー、どーしょっかな…
話したい、けど
チクられたらやばし↓
ま、京セラいってくるゎ←w
なにかは、ご想像に
お任せいたします!!
なぅ投稿するかも、
しれんから、
なぅ要チェック

もー。
話しちゃうゎ!!
明日、京セラで
コンサートなのょ…
私は、1人なのです。
お母さんとお姉ちゃん2連
ぅち、1人的な…
かなしーww
ま、楽しんできますょー!!
あ、Twitterで
つぃつぃするから、
見てゃー!!
love_xymdx59
んぢゃ、おやすみー
Android携帯からの投稿
