かつべえ 広瀬通り店|仙台 | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

かつべえ 広瀬通り店|仙台

(*゜_っ゜)ノ゙お はよ♪

今朝はまさかの雪ですよ。

昼の今でもモッサリ降ってます。

これで最後の雪にしてもらいたいですな(`・ω・´)





さぁ、先週平日のランチをご紹介。

かつべえ 広瀬通り店 にてカツ丼を頂きました~!

480円!ワンコインでOK!

$仙台,グルメ,仙台グルメブログ-かつべえ カツ丼


ボリュームは丁度良い◎

カツの味もお肉の厚さも丁度良い!

たまに卵の火の入り具合が半熟だったり完全に火が通っていたりとマチマチですが、

とっても美味しいとです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

しかも、ゴマと七味ときゅうりの漬物食べ放題!






あ~、でも、何故かこの日のお茶はすごくぬるかったです・・・。

ちょっとソレは残念だったな~(´ω`)



カツ丼以外にも、ソースカツ丼、カツカレー、ロースカツ定食、カツ鍋定食、

など様々なカツメニューがそろってます!




因みにこの「かつべえ」は「まるまる」の系列です。

ここがオフィシャルHPね。

検索に引っ掛かりずらくて探すのにチョット手間でした(゚ー゚;Aアセアセ




ってな感じで、今日はこの辺にて!

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



p.s. 右サイドバーに人気ページランキング設置しました。



店名:かつべえ 広瀬通り店
ジャンル:とんかつ
TEL:022-722-7577
住所:宮城県仙台市青葉区本町1-2-5
公式HP:http://re-marumatu.co.jp/jigyousyoukai/katusennmonten.html
食べログ:http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4007369/

かつべえ 広瀬通り店 (とんかつ / 広瀬通、あおば通、仙台)
★★★☆☆ 3.5




大きな地図で見る