EMOTION(エモーション)でお誕生会|仙台 | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

EMOTION(エモーション)でお誕生会|仙台


(*´ω`)オッハー

今日もぬくぬく暖かい日が続きます。



先週末、国分町のEMOTIONにてお友達の誕生日会をしましたー。

お店はオシャレでどちらかというと、バー的な感じ。

ソファーがシマウマ柄でエキゾチック。

ホットペッパーに載ってます。




パーティコースでお料理は結構普通。

可もなく不可もなく。

店内が暗かったのでお料理の写真はとりませんでしたー(´ω`)

アサリの蒸し焼きが出てきたけど、

ああいうパーティコースではただ食べにくいだけのような気がした。

美味しかったけどね!


こちらのシャンパンタワーや曲のセレクトなどのセッティングの要望にわ割と応えてくれたみたいです(`・ω・´)





では、誕生会の楽しそうな様子でも眺めて頂きましょう。





強制的に変装させられた人。結構似合ってます。
仙台,グルメ-誕生会で浮かれたヤロー





主役は奥の女子です。手前のは亡霊です。
仙台,グルメ-シャンパンタワー




主役がピース!楽しそうですね~。手前のはアフロの精です。
仙台,グルメ-シャンパンタワーピース




はい。誕生日おめでとうー!
仙台,グルメ-お誕生日おめでとう!







と、まぁ、こんな感じで酔っぱらい~の。

因みに、この日の帰りにスッコロンで顔面すりむきました。

今年はケガだらけです・゚・(ノД`)・゚・






ではでは、今日は仕事さっさと終わらせて東京いく準備して

ビール飲んでバス乗ってぐっすり寝たいと思います。

o(*´ω'*)o゙ グッ♪

o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪


p.s. 藤崎にてあらあらかしこオススメ全国人気B級グルメフェアやってます。要チェックや!


店名:EMOTION(エモーション)
ジャンル:洋食・欧風料理(その他)
TEL:022-224-2992
住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-14-1 ライオンビル太陽館8F
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜・祝日(予約があれば営業)
ホットペッパー:http://www.hotpepper.jp/strJ000767116/

EMOTION (洋食・欧風料理(その他) / 勾当台公園、広瀬通、北四番丁)
★★★☆☆ 3.0




大きな地図で見る